MENU

「相模原市で集客を増やしたい経営者様向けに経営コンサル始めました」

相模原市で暮らしながら経営コンサルタントや集客・ブランディングコンサルをしています。

私は相模原市の経営者様を中心に経営課題を解決していきたい! という想いから事業展開をしております。

Q.集客にSNSが必要なことは分かるけど何からやったら良いかわからない。

Q.自分の店を始めたばかりで経営方針が定まっていない。

Q.社内に財務分析を頼める人がいない。

会社を経営していく上では避けては通れない課題かと思います。

経営コンサルと聞くと資金に余裕がある大企業が導入するものというイメージがあるかと思いますが、、

私の強みは、

どの規模の会社でも満足いただける費用対効果や、 地域性やクライアント様のお悩みに対して具体的な解決方法を提供しているところだと考えています。

・webマーケティング,

・財務経理, 

・多角的な視点からの市場調査

・高いクオリティと丁寧な作業 それがナッツの持ち味です。

従業員が少ない個人経営の店舗様などは日々のオペレーションに加え経営についてもリソースを割かなくてはなりません。

コンサルタントはそんな多忙な経営陣の方に代わって専門性を提供することで事業の急速な成長をお手伝いします。 まずは無料相談も受け付けておりますので、お話を聞かせてください。

コンサルティングの外注先の選び方

もぜひご参考に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次